
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アイドール出品ベア

.31 2015
8月2日アイドールイベントブースです。

場所:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブース:4階 R5



テディベアたちは5ジョイントで、首、手、足が動きます。
生地はジャーマンモヘアを使用、とても手触りの良い仔たちです。

写真多めです。

























写真を撮るのが下手です。
何だか微妙に傾いてる。

会場では手にとってご覧くださいね。


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

うさたん くまたんたちみんなみんな 極かわいいです~♪激かわいいです~♪
ノックアウトされっぱなしです。
めっちゃキュートです~♪プリティーです~♪生き生きです~♪
2015.08.01 01:14 | URL | かよぽん #- [edit]
本日のアイドールにて、ピンクのクマちゃんを購入した者です。

とてもクオリティ高く、かわいらしいクマちゃんで大満足です(*´∀`*)
足を立たせた時の内股具合がツボりました笑

大切にしますね♪
2015.08.02 21:34 | URL | モコ #- [edit]
モコさん、コメントありがとうございます(^○^)
お迎え頂いた上に素敵なコメントとっても嬉しいです。

可愛がって下さいね。

また何処かでお目にかかれるとイイですね。


今日は本当にありがとうございました。
2015.08.02 22:50 | URL | minimumkobe #- [edit]
かよぽんさん、こんにちは。

イベント無事終わりました。
楽しかったです。

ベア達も新しいお家が見つかり喜んでいます。

また創っていきますので見てくださいね。
いつもありがとう(^○^)
2015.08.02 22:52 | URL | minimumkobe #- [edit]
minimumkobeさん、今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
そして、かわいいぺったんこベアやミニチュアフードなど可愛いくて素敵なものを本当にありがとうございました(*^-^*)
家に帰ってからドーナツセットの他にパンセットも買っておけばよかったと後悔・・・。
なにもかも可愛くて、ベアにも癒されて、最高のひとときでした♡
途中でまたブースに行ったんですけど、minimumkobeさんがいなくて最後に挨拶できなかったのが残念でしたけど、またいつかお会いできることを願って・・☆
2015.08.02 23:24 | URL | いしじまぽちこ #L1ch7n1I [edit]
ぽちこちゃん、今日は来てくれて本当にありがとう(^○^)
たくさんお家に連れて帰ってくれて嬉しかったです。

また東京に行く時には連絡しますね。
Mちゃんとも会えるといいなぁ。

明日神戸に帰ります。

ミディちゃんと楽しい夏を過ごして下さい。
2015.08.02 23:41 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/117-1b41999c

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
