
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本格的木製ドール用ハンガーです

.17 2017
楽天でお店を出しています。
お人形用の本格的な木製のハンガーが人気です。
良かったら見て下さい。

ドール用のハンガー

ドールハンガー2
ドールハンガー

そして、今オリジナルでドールハンガーをかけられるラックを作ってもらっています。
もう少しで発売できますので、楽しみにしていてくださいね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ブライス着物など

.12 2016
すっかり更新を怠ってました。
何だか細切れにやりたいことを手当たり次第という感じでやってるので、あっちにもこっちにもやりかけが転がっています。
ドールハウスも再開したり、オーダー服の制作など1日があっという間なんです。

お正月過ぎちゃいましたがブライスの着物を作ってます。
着物地は正絹です。
元町のお人形の着物屋さんにチョクチョクお邪魔して布地を選んできます。
どれもこれも素敵です。
SDさんだと大柄でもイイですがブライスには小さな柄でないと合わせにくいので柄選びに時間が掛かります。
何種類かゲットしたのでボチボチ作って行きましょうか。
着物は手縫いなのでテレビ見ながら出来るのでイイです。







アイドール商品3

.29 2015
8月2日アイドールイベントブースです。

場所:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブース:4階R5



ブライス達には夏の定番「浴衣セット」
minimumkobeのこだわりは
ついつい忘れてしまうお腹に巻く下帯が付いてます。
お腹をしっかり太鼓腹にしておくと浴衣の着こなしがバッチリ決まりますよ。

巾着またはカゴバッグも付いてます。


























浴衣セットは2000円です。



いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

神戸ファッションドールイベント終了しました

.31 2015
雨という予報も見事に払いのけ、晴天の神戸。
ドールイベントも無事終了しました。

私たちのブースで販売する商品、正直なところ、SDの世界ではあまり受け入れられないかなと思っていましたのであまり期待せず参加したのですが、思っていたよりも沢山の方に見て頂き、購入して頂けたので、本当に嬉しかったです。
お客様ともたくさんお話が出来ましたし、ディーラーさんともお友達になれたりで楽しかったです。

昨日アップした写真のセーラー服は早々に2着完売しました。
うーん、なんとも感激!!












テディベアもほぼ完売。

ブローチやミニチュア雑貨もかなり動きました。






次は8月の東京でのアイドールに出店したいなと思案中。



二か月で作品作り頑張ります。

神戸のドールイベント

.30 2015
すっかり告知が遅くなってしまいました。
気づいたら明日に迫っています。

ゴールデンウイークちょっと前から大量の入力仕事が入ってしまいドールイベントの準備に取り掛かったのが一週間前。
そんな訳でブログも放置でした。
ここ一週間で作ったのはブライスのセーラー服です。
学校の制服ではなくマリンのセーラー服のイメージで作りました。
頑張って靴下も初挑戦。



画像が一枚しかありません。



主催者の方には申し訳ないです。
もっと告知しないとね。

なんせ初めての開催ですから。。。。



イベント会場は
神戸市産業振興センター
11:00-15:00
入場料が500円必要です。



minimumkobeのブースはA3

[配置一覧 (敬称略)]
A-1 カラコロSugar
A-2 静香と夏菜
A-3 minimumkobe
A-4 milky ange
A-5 JACK-O'-BERRY
A-6 今宵も酔い悪夢を・・・
A-7(2卓)10rocco*&蜜羽&pochi
A-8(2卓) 花かごの小部屋&あとりえほたる&ぷち恋鞠堂
B-1 瞳屋
B-2 Kirsch
B-3 J,Girl with BAMBI+黒船屋
B-4 ChocolatDolls
B-5 la luce chiara
C-1 BarCode
C-2 小桃
C-3 Live in a dream
C-4 Back L.ash
C-5 Kaleidoscope
D-1 手作りドレスYOKO4&アトリエ紗良
D-2 Girl's closet
D-3 ミルグレイン
D-4 関西DollsTrain
D-5 e.brand
D-6 tessen
D-7 @picks
D-8 妖精たちの六番館
D-9 Collie
D-10 (空き)
D-11(2卓) 唐糸屋

会場までのアクセス


お待ちしています。






プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
