
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長い旅に出ていました(笑)

.17 2017
すみません( ;∀;)ずっとほったらかしでした。
いろいろ仕事面で忙しくて、こちらに書き込むことすらせず、今日入ろうと思ったら、パスワードやらなにやら忘れてた。
なんとか入れました。

少しずつテディベアやブライスちゃんの記事をアップしたいと思います。

まずは、インスタグラムへのリンクを貼っておきますね。
インスタグラム


ちょっとずつアップしています。

ミニチュアとかつくって。

今月は地元、明石駅でハンドメイド展に出展予定です。
また詳しくはお知らせします。

まずは復活のご挨拶でした。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ベアと淡路島へお出かけ

.13 2015
近いのになかなか行けない淡路島。
3月の最終日に天気もいいし絶好のドライブ日和。
ベアを連れて行ってきました。

奇跡の星の植物館

以前テレビで見て行って見たかったんです。
お庭作りの参考になる?
なーんて、何でも枯らしちゃう我が家には無理無理。

でも素敵!
配色とか植物の組み合わせにウットリ。
連れて行ったベアもお花の中でパチリ。
怒られないかな?とキョロキョロ、そっと置いてチャッチャト撮りました。













その後、素敵なカフェでランチ。
本当は予約のみだったらしいのですが知らずに入って、特別にランチ頂いてきました。

素朴なテーブルの上でウィリアム君をパチリ。このベアは娘がイギリスに旅行に行った時に買ってきてくれました。
ちょうどウィリアム王子とキャサリン妃のご成婚の日だったので名前をウィリアムとしました。可愛いね。












雨女

.23 2014
あいにくの雨でしたが、早くからみなさん並んでいましたね。
ディーラーより早く来られていて、みなさんこのイベントが楽しみなんだなと思いました。

三回目の出店でしたが、三回とも雨。
二回目の時なんか台風でしたよ。
私が雨女?
いやいや、他にいるはず。


今日はたくさんの方にご覧いただき、手に取って頂き、お迎えして頂き有難うございました。
次回もブースに来るね、とおっしゃていただいた方もいて感激です。

今回は、ミニチュアのパン、ドーナツ、本などに人気が集まりました。パンは完売!!ドーナッツもほとんど完売。
次回はミニチュア作品をもっと作っていこうと思います。
今回はブライス服を頑張って作っていたのですが、いまいち売れ行きは芳しくありませんでした。
展示方法に大いに見直しありです。
どさっと箱に並べていたので見にくそうでした。
スペースが限れらているので仕方ないですが、次回はもっと見やすく、手に取りやすい展示を考えてみたいです。

ベアも、大きなベアをお迎え下さいました。
可愛がってくださる方のもとに行けて感謝です。

今まで作ってきた作品はSHOPに随時アップしていきますので、ご覧になってくださいね。
全て送料は無料です。

minimumkobe
https://tetote-market.jp/creator/minimumkobe/

tetote内のSHOPです。


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ほぼ一カ月ぶり

.06 2012
私事で、忙しい日々を送っていました。
息子1号が(我が家には、息子1号、2号、娘1号、2号がいます)神戸のハーバーランド、プロメナという商業施設で古着屋さんを開店しました。
ほぼ無償でお手伝いとして駆り出されていたのです。

「店番しながらテディベアつくってたらいいやん」という、甘い言葉についつい載せられて、行ってみたものの・・・。

テディベア創る時間なんてないやん!!
かといって、忙しい割には単価の低い品物なので(全品300円です)母への報酬は皆無です。

かれこれ一か月、やっと落ち着いてきました。
テディベアの綿詰めくらいなら出来るかな。

本当は書きたい記事があったのですよ。
我が家に可愛い仔をお迎えしたので紹介したかったのに、到着したと同時にお店に行っていたので、とうとうこんなに遅くなってしまいました。

その紹介は次の記事でね。

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
