アッカンベアー

.27 2012
この間のテディベアに少し表情をつけてみました。
いたずらっ子みたいでかわいくなったかな。
兄弟ベアです。
なにかいたずらを企んでいますよ。

写真だらけです。

こちらもお願いします。
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


写真 12-04-27 11 20 54

写真 12-04-27 11 20 42

写真 12-04-27 11 21 07

写真 12-04-27 11 20 23

写真 12-04-27 11 22 01

写真 12-04-27 11 21 42

写真 12-04-27 11 22 30

写真 12-04-27 11 21 28

写真 12-04-27 11 21 19

パターンおこし

.20 2012
パターンを創っています。
なかなかこれがminimumkobeの売りだっていうのが出来なくて悩み中。
頭の中にあるのと
実際に創るのとでは違うね。

シンプルなのを創ってプラスアルファしながらかな。

写真 12-04-20 11 07 16
写真 12-04-20 17 19 32
写真 12-04-20 17 19 14

もう少し大きいのがいいかな思って、パターン修正しました。
今度はこのパターンで創ってみよう。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

First Bear

.15 2012
娘1号のリクエストで、お友達の赤ちゃんにFirst Bearをプレゼントしました。
今年の1月に生まれたBabyです。
男の子だけど、赤いチェックのリボンをつけて、元気にわくぱくに育ってねという願いを込めました。
一緒にパチリ。
写真 (29)

写真 12-04-14 15 43 36

写真 12-04-14 15 44 06

写真 12-04-14 15 43 43

写真 12-04-14 15 43 50


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

オーダーベア

.15 2012
以前買っていただいたベアと並べて置きたいからとご注文頂いたベアです。
ちょっと大きめで、目はマットアイ。色は明るめのオレンジベージュ。

水曜日にお届けしますね。
気に入ってもらえるといいな。

写真 12-04-15 19 38 35

写真 12-04-15 19 38 05

写真 12-04-15 19 37 44

写真 12-04-15 19 37 30


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

イベント終了

.06 2012
日本全国を襲った季節外れの台風並みの暴風雨の去ったイベント当日、いいお天気でした。
初めて訪れる岡本の街にわくわくした気持ちで到着。
ここ車通っていいの?というような細ーい道。
おしゃれなお店が多いわ。

会場の入口はちょっと奥まった階段をあがったところ。
みよさんの後をひっしで着いていったのでたどりつきましたが、ちょっとわかりにくいね。

今回のテーマは「癒し」ということで、カラー診断、チャネリング、タロットカード、マッサージなどのお店があつまっていました。

平日ということもあり、奥まっていることもあり、お客様はまばらでした。

でも、出展されている方々とお友達になり、いろいろ情報を得られ、これからの活動のアドバイスもいただきました。皆さん本当に精力的ですし親切です。

楽しい一日が終わり、次回は6月のアイドール、7月の北区でのイベントに向かって、制作しまーす。

写真 (29)

準備完了

.03 2012
明日の準備がやっと終わりました。
ベアに値札をつけて、ショップカードの準備、袋や飾り棚をひとまとめにして、忘れ物のないようにね。

それにしても今日はすごい天気でした。
パート先の事務所のドアも風で開いてしまうので、鍵をかけて、お客様が来るたびに開けるというすごさ。
雨が、あっちからも、こっちからも、風と一緒にぐるぐる襲ってきます。
帰りの道路でも、海沿いでは海からのしぶきと風がものすごい勢いで、車のハンドルをしっかり握りしめないと倒れそう。
JRは大阪から姫路まで止まってたし。
娘を明石駅に迎えに行ったら、すごい混雑。お迎えの車もいっぱい。

イベントが今日でなくて良かったわ。
明日はどうなんでしょう、午前中まで影響があるかもしれないという予報でした。

でも楽しみです。どんな人に出会えるかな。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

どうにか間に合いそう

.02 2012
イベントに連れていくベアがどうにか形になりました。
ちょっとゴテゴテ飾りすぎ?なめんもありますが、創っているうちにいつもこうなってしまいます。
写真 12-04-02 15 13 33

写真 12-04-02 15 13 57

写真 12-04-02 15 14 40

写真 12-04-02 15 15 39

写真 12-04-02 15 16 47

写真 12-04-02 15 17 21

写真 12-04-02 15 18 11


イベントは平日なので、お客様はあまり期待できないとか・・・・。
でも今年の目標はいろいろなイベントに出ることなので、気にしなーい。
お近くの方はお立ち寄りください。
他に、ミニチュア、ポストカード、それからWebShop minimum Kobeのアクセサリーもあります。

****************************************
4月4日(水)阪急岡本の「ギャラリーようこ」さんでイベント
「岡本ハッピーバトン」
会場は岡本駅近くのココリコビルの2階の
ギャラリーようことココリコホール
****************************************

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR