.29 2012
2012/06/30 I・Doll WEST VOL.14

[堺市産業振興センター]…近畿


いよいよ明日です。
ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-3です。


店番用にこんなの作ってみました。
未知の世界なので、ちょっと目立ってみようかな・・・(全然目立ってなかったりして・・・)
なんて思惑をもって。

写真 12-06-29 10 40 14

写真 12-06-29 10 40 04

こんな帽子をかぶったおばちゃん見かけたら声をかけてね。
よろしく!


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

アイドールの準備中

.28 2012
2012/06/30 I・Doll WEST VOL.14

[堺市産業振興センター]…近畿


いよいよ今度の土曜日です。
ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-3です。

最近仕事先が変わって、昼間はほとんど作業ができていません。
こんな真夜中にせっせと値札付けしました。

どうにか予定の30体できた。

かわいがってくれる方に出会うことを祈って、最後の仕上げをしています。
それぞれに、かわいいチャームをつけて、リボンを結んで、送りだす準備が着々と進んでいます。

写真 12-06-28 0 59 34

写真 12-06-28 1 19 47

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

.24 2012
2012/06/30 I・Doll WEST VOL.14

[堺市産業振興センター]…近畿


いよいよ今度の土曜日です。
ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-3です。

写真 12-06-18 20 09 14


作品はどうにか30点間に合うかなーという感じ。
でもミニチュアも持っていくので、そこそこの数は出来ています。

あとは価格設定。

難しい。

かわいがってくれてありがとう

.08 2012
先日オークションで落札していただいた方からうれしいメールがありました。
無事お手元に届き、とても気に入って下さったことの報告と、今度の日曜日に同窓会があり、そこへ私の創ったベアを連れていってくれるそうです。
お気に入りをいつも連れていくようにしていて、今回はこのベアが見事選ばれました♡

本当に嬉しいです。
こうやって大事にしてくれる方がいるので、また次もかわいい仔を創ろうと励みになっています。

写真 12-04-02 15 15 39

あんたも幸せもんだね~


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

イベントのお知らせ

.03 2012
2012/06/30 I・Doll WEST VOL.14
[堺市産業振興センター]…近畿


いよいよ今月末、おおきなイベントがやってきます。
なんだか今さらですが、大丈夫か?という不安が頭をよぎっています。
まだブース番号は決まっていません。
10日ほど前になったら、分かるそうです。
またお知らせしますね。

作品は、ぼちぼちですが創っています。
ま、社会見学という気持ちで参加してきます。

miyoさんが一緒に行ってくれるので心強いです。

明日minimumkobeのミーティングがあるので、いろいろ相談してきます。
ドキドキ・・・・。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR