久々のベアが出来上がりました

.28 2013
何か月ぶり?あっという間に年末になってしまいましたね。
3月のドールショー以来のベア制作です。

息子の彼女のリクエストにこたえピンクのベアを作りました。
生地は「プラダのモヘア」ですよ。
毛足が長くくるくるしてて手ざわりがとってもいいです。
ほんとは抱っこサイズくらいのちょっと大きめベアがいいんでしょうが、今回も小さめベアです。

顔の周りはかなりカットしました。
もったいないけど、あまりにボアボアでもかわいくいないですので。
なかなか可愛い子に出来上がったと思っています。

IMG_7996.jpg

IMG_1773.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_6191.jpg

IMG_8433.jpg

IMG_8603.jpg


満足。

さて次は、来年の4月に一人暮らしをする次女のためにベアを創ります。
それから6月にまた大阪のドールショーに出たいのでちょっとペースアップして創っていきたいと思います。

あとね、ブライスちゃんのドレスにも力を入れていこうと計画中。
洋裁の上手なお友達と月に2回ぐらいあって創りましょうという話が持ち上がっています。
楽しみだな。
ロリータ系のかわいいドレスを考えています。
お楽しみに。

いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR