雨女

.23 2014
あいにくの雨でしたが、早くからみなさん並んでいましたね。
ディーラーより早く来られていて、みなさんこのイベントが楽しみなんだなと思いました。

三回目の出店でしたが、三回とも雨。
二回目の時なんか台風でしたよ。
私が雨女?
いやいや、他にいるはず。


今日はたくさんの方にご覧いただき、手に取って頂き、お迎えして頂き有難うございました。
次回もブースに来るね、とおっしゃていただいた方もいて感激です。

今回は、ミニチュアのパン、ドーナツ、本などに人気が集まりました。パンは完売!!ドーナッツもほとんど完売。
次回はミニチュア作品をもっと作っていこうと思います。
今回はブライス服を頑張って作っていたのですが、いまいち売れ行きは芳しくありませんでした。
展示方法に大いに見直しありです。
どさっと箱に並べていたので見にくそうでした。
スペースが限れらているので仕方ないですが、次回はもっと見やすく、手に取りやすい展示を考えてみたいです。

ベアも、大きなベアをお迎え下さいました。
可愛がってくださる方のもとに行けて感謝です。

今まで作ってきた作品はSHOPに随時アップしていきますので、ご覧になってくださいね。
全て送料は無料です。

minimumkobe
https://tetote-market.jp/creator/minimumkobe/

tetote内のSHOPです。


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Bear/ベア/べあー

.20 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日の紹介アイテムは、ベアたち。
今日はベアの服を二つ作りました。
そして気にいったリボンも見つかったので、一気に仕上げにはいれました。
あとはプライスカードをつけておしまい。
どうにか間に合いそう。

あ、SHOPカードがまだだった。
明日一日で最後の追い込み。

b_1.jpg


b_3.jpg


b_2.jpg


b_8.jpg



b_6.jpg


b_9.jpg


b_10.jpg


b_11.jpg


b_12.jpg





いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

I Doll Westまであと四日

.18 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日の紹介アイテムは、一気にブライスのお洋服です。
時間がなくなってきました。
あっという間に日曜日になりそう。


※セットに入っているカゴバッグが変更になる場合があります。
___ 2

sachiko1.jpg


※セットに入っているカゴバッグが変更になる場合があります。
___ 1

sachiko2.jpg



IMG_7563.jpg

IMG_7593.jpg

IMG_7594.jpg

IMG_7595.jpg



IMG_7567.jpg

IMG_7624.jpg

IMG_7622.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7617.jpg


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Bear二人の女の子

.17 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日の紹介アイテムは、昨日につづきテディベアです。
おなかぷっくりのかわいい女の子が生まれました。
今回はリボンではなくお洋服を着せました。

黄色いチロリアンテープがアクセントの涼しげなワンピースの女の子と
真っ赤に小さな白いドットのワンピースの女の子です。
赤のワンピースの子は首がダブルジョイントになっていますので、クラクラと動いて可愛さ抜群です。

bear0617_6.jpg

bear0617_3.jpg

bear0617_5.jpg

bear0617_2.jpg
bear0617_4.jpg

bear0617_1.jpg


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

テディベア

.16 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日の紹介アイテムは、テディベアです。
なかなかテディベアまで手がつけられないでやっとこ仕上げにかかり始めました。
あと一つ、作りかけがあるので頑張らないと!

きのうはわざわざ大阪までベアのリボンを買いに行ったのですが全く収穫なし。
最近リボンって減ってません?
普通のサテンのりぼんや、シフォンの無地のはあるのですが
柄物が欲しい、
チェックが欲しい、
でも見つからない。
どうしましょう。
洋服にしようかな?
もう時間ないのに困った。

bear0616.jpg


bear0616_2.jpg

いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

小物類

.13 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日の紹介アイテムは、ミニチュア小物です。
ブライス達のお洋服に一つプラスすると物語が広がります。
いろいろな場面の演出にどうぞ。
ミニブックはお買い上げいただいた方へのプレゼントにしようかな。。。と考えています。

カゴバッグは沢山作ったのですが、それぞれのコーディネイトにセットにしたのでこれだけになっちゃいました。
作る時間があればもう少し出来たらいいんですけど。

IMG_7630.jpg



プリントトートバッグです。
裏地もちゃんとついてますよ。(見えなくてすみません)
赤のギンガムチェックと青のギンガムチェックの裏地です。
リアルプリントかわいいでしょ。

IMG_7628.jpg

IMG_7627.jpg




フランスパン、菓子パンセット、ドーナッツです。ドーナッツはたぶん、3個入れになると思います。

IMG_7626.jpg

IMG_7625.jpg

いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

カメラ女子コーデ&お友達のお家へコーデ

.12 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日のコーディネイトは何かな?
紹介しているセットはどれもオンリーワンです。
お気に入りがありましたらお早めにブースにお越し下さいね。


カメラ女子スタイルです。
グレーのニットの帽子とボーダートップス、グレーのパンツスタイル。鮮やかなお花のアップリケトートバッグ。
カメラを持ってベストショットを探しています。

IMG_7568.jpg

IMG_7569.jpg

IMG_7570.jpg



こちらはベアを持ってお友達のお家に遊びに行ってきます。

ベストとスカート、オフホワイトのブラウス、カゴバッグ、羊毛フェルトのベア。

IMG_7561.jpg

IMG_7613.jpg

IMG_7615.jpg

IMG_7616.jpg



いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

猫耳、くま耳

.11 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


本日のコーディネイトは。。。。。。。
猫耳さんとクマ耳さんです。

まずは、猫耳コーデ。
カチューシャになっている猫耳、小さな赤のドットワンピ、パンツ、リアル猫プリントのポシェットです。

IMG_7562.jpg

IMG_7588.jpg

IMG_7589.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_7592.jpg


そしてクマ耳セット。
再販になりますが、ベアをミニベアに変更しました。
ミニベアですが、手も足も動きます。
色合いもぴったりね。

IMG_7555.jpg

IMG_7584.jpg

IMG_7585.jpg

IMG_7586.jpg

IMG_7587.jpg



いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

シンプルコーデ

.09 2014
本日はブラウスとタックスカートのシンプルなコーディネイトです。
単品で他のお洋服と合わせても素敵です。
ブラウスはオーバーブラウスとしてもまた違った雰囲気が楽しめますね。
ブラウスはみんな同じだけど、スカートが変ると全く違うイメージなりますね。
楽しい!!

IMG_7612.jpg

IMG_7611.jpg

IMG_7610.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7605.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7603.jpg

IMG_7602.jpg


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

夏のお嬢さん

.08 2014
タイトル古!!
分らない人もいるかもね。

かわいいワンピーススタイルをご紹介。
これからの季節にぴったりね。

IMG_7559.jpg

大きなリボンがかわいい帽子、涼しげなワンピース、レッスンバッグ、ミニ本。

★図書館行ってきまーす★

IMG_7606.jpg

IMG_7607.jpg



IMG_7608.jpg



ピンクの花柄ワンピース、ワンピとおそろい帽子、カゴバッグ、フランスパン。

★ママにお買いもの頼まれたの★

IMG_7560.jpg

IMG_7596.jpg

IMG_7597.jpg

IMG_7598.jpg




いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

気分はパリジェンヌ♪

.07 2014
パリの芸術大学の学生さんみたいね。
音楽?美術?それとも演劇かな

IMG_7557.jpg

マーガレットデザインのボレロ風カーディガン、ワンピース、黒のショルダーバッグ、ワンピとおそろいベレー帽

IMG_7583.jpg

IMG_7582.jpg



シャンゼリゼをお散歩中のかっこいいお姉さん。
バッグには本が入っています。
どこかのカフェで読書でもしましょう。

IMG_7565.jpg

ヘアバンド、黒に白いリボンがかわいいマーガレットデザインのボレロ、ギンガムチェックのワンピース、スパッツ、カゴバッグ、ミニ本


IMG_7600.jpg

IMG_7599.jpg

IMG_7601.jpg





いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

もうすぐIdoll WEST

.05 2014
6月22日アイドールウエストに出展します。

今回はベアとブライスの洋服と半々くらいの出品。
がんばって作りました。

ブライスのお洋服はオンリーワンコーディネイトです。
盛りだくさんのアイテムを作りましたよ。
もちろん、お手持ちのお洋服や小物とも合わせてくださいね。

まずはパーティドレス2着をご紹介。

IMG_7556.jpg

エンジ色の素敵なパーティードレスセットです。
大きなリボン、カクテルドレス、パニエ、ケープ、ゴールドのパーティバッグ



★クリスマスパーティに出かけます。★

IMG_7574.jpg



★ケープをとると、エレガントなシルエットのドレス★

IMG_7576.jpg



こちらは、ちょっと若いお譲さま向けのドレスセット。

IMG_7564.jpg
リボンワークがかわいいAラインドレス、ピンクのリボン、レースのケープ、赤いパーティバッグ、パールのネックレスのセット。


IMG_7577.jpg



★赤とピンク、そしてパールがポイント。お友達の結婚式にもぴったりね★

IMG_7580.jpg


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR