
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハロウィンワンピ

.11 2014
もう終わってしまいましたがハロウィンのお洋服が落札されました。
有難うございます。
魔女の帽子模様でちょっと控え目ハロウィンです。猫耳とセットにしました。


もう一枚作ったのですが黒い服は色移りする心配があるというので下着を作って着せたらきつくて着れなくなってしまいました。
お友達の小さいビスクドールに着せて見たらピッタリ。そのままプレゼントしました。



季節のテーマ服を作るのも楽しいです。


mokuyu1111/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

近頃

.09 2014
なかなか更新ができておりません。
他のことに興味が行っててそちらのブログ更新で手いっぱいでした。


さぁ、テディベア制作の絶好の季節になってきました。
先週はドールショップやベアショップ巡りをして刺激を受けてきましたので頑張りますよ。

ブログをお休みしている間にベアをお迎えいただいたり、チョッピリ変化のある日々でした。

寂しがらないようにと2体一緒にお迎え頂きました。
優しい方のお家に行けて幸せね。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
