ブライス着物など

.12 2016
すっかり更新を怠ってました。
何だか細切れにやりたいことを手当たり次第という感じでやってるので、あっちにもこっちにもやりかけが転がっています。
ドールハウスも再開したり、オーダー服の制作など1日があっという間なんです。

お正月過ぎちゃいましたがブライスの着物を作ってます。
着物地は正絹です。
元町のお人形の着物屋さんにチョクチョクお邪魔して布地を選んできます。
どれもこれも素敵です。
SDさんだと大柄でもイイですがブライスには小さな柄でないと合わせにくいので柄選びに時間が掛かります。
何種類かゲットしたのでボチボチ作って行きましょうか。
着物は手縫いなのでテレビ見ながら出来るのでイイです。








01/10のツイートまとめ

.11 2016
chiisbear

次の商品を購入しました:ROCAマート 『ドール トルソー 白 22cm 4個 ミニチュア マネキン 1/6 着せ替え 人形 洋服 ドレス ディスプレイ ホワイト』 via @amazonJP https://t.co/GikXEDXPMo
01-10 20:42

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR