神戸岡本でイベント

.30 2012
来週、4月4日水曜日に神戸岡本で「癒し」をテーマにイベントがあります。
そこに、ベアを出店させていただきます。
minimumkobeとして、他にアクセサリーも出品しますので、お楽しみに。

とは言え、どこでやるのかまだ知らないという・・・・。
minimumkobeの店長みよさんは知っているのですが、詳しく聞いていないので(汗)
今度聞いときます。

というわけで、新作ベアを制作中。
流れ作業的に創っているので、まだ完成品がないのです。
あと目をつければほぼ完成なんですけど。

怖い状態です。
写真 12-03-23 13 37 02

写真 12-03-30 16 25 10


イベントの場所がわかりました。

4月4日(水)阪急岡本の「ギャラリーようこ」さんでイベントがあります。
「岡本ハッピーバトン」
会場は岡本駅近くのココリコビルの2階の
ギャラリーようことココリコホール

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/10-1685aca7

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR