スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神戸ファッションドールイベント終了しました

.31 2015
雨という予報も見事に払いのけ、晴天の神戸。
ドールイベントも無事終了しました。

私たちのブースで販売する商品、正直なところ、SDの世界ではあまり受け入れられないかなと思っていましたのであまり期待せず参加したのですが、思っていたよりも沢山の方に見て頂き、購入して頂けたので、本当に嬉しかったです。
お客様ともたくさんお話が出来ましたし、ディーラーさんともお友達になれたりで楽しかったです。

昨日アップした写真のセーラー服は早々に2着完売しました。
うーん、なんとも感激!!












テディベアもほぼ完売。

ブローチやミニチュア雑貨もかなり動きました。






次は8月の東京でのアイドールに出店したいなと思案中。



二か月で作品作り頑張ります。

スポンサーサイト

いや~ん!
セーラー服、めちゃくちゃ可愛いです♡(//∇//)
昨日はイベントだったんですね♪
近県に住んでいたら、絶対行ってたのに~!
東京のアイドールに出店されるのですか?
その時、お会いできたらいいなぁ~(*^-^*)
2015.06.01 08:12 | URL | いしじまぽちこ #L1ch7n1I [edit]
ぽちこちゃん、有難う(^○^)
東京行き決まったら連絡しまーす。
会えるとイイね。
2015.06.01 09:02 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/101-44a915bf

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
