06/04のツイートまとめ

.05 2015
chiisbear

写真を投稿しました https://t.co/pyLECPz1sV
06-04 11:47

写真を投稿しました https://t.co/aTJZ3kFYYm
06-04 11:42


はじめまして(^-^*)
広島に住んでいます。実は今日、minimum Kobe

Chii"sOriginal Handmade
Teddy Bear

というタグ付きのかわゆい ベアくんが来てくれました!ミニマムベア で検索したらいろいろヒットして 工房やブログなど。もしかしたら、こちらがこのベアくんが生まれた場所かなあとコメントさせていただいております。横顔 手触り 毛並み 全部まるごとかわゆい茶色のチェックなリボンを付けた、淡いゴールドブラウンカラーのベアくんです。身長は19センチくらいです。かわいくてびっくりしております。手にしっくりきます。違ってたらすみません…。
2015.06.11 18:16 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、コメントありがとうございます(^○^)

そうです、私の創ったベアです。
この間の神戸のドールイベントでお買上げ頂いたものかしら?

気に入って頂けとても嬉しいです。
励みになります。

中々更新が出来ませんがまた遊びに来て下さいね。
新作出来たらアップします。


ありがとうございました。(^○^)
2015.06.11 19:47 | URL | minimumkobe #- [edit]
良かったぁ!違ってたらどうしようかと(笑)たまらなくかわゆ過ぎで、両手で抱っこで眺めまくりです。
絶対男の子と思います。今名前を考え中です。手足の長さも大好きサイズです。 お耳もたまらん かわいい~♪
とにかくどひゃーっとドはまりしてノックアウトされて心奪われました! 腰砕けです。今日から溺愛いたします。何て名前がいいかなあ!
2015.06.11 20:23 | URL | かよぽん #- [edit]
名前決まったら教えてくださいね(*^_^*)

可愛がってあげてくださーい!!
2015.06.11 21:10 | URL | minimumkobe #- [edit]
新作アップ待ってまーす!!

名前決まったらまたコメントさせてくださいね!
(≧∇≦)
2015.06.11 21:37 | URL | かよぽん #- [edit]
決めました!

kuschel クシェルです。ドイツ語?で、優しく抱きしめる って意味です。
くまちゃんのく~で 、く~しぇるたん。

今日からく~しぇるたんとラブラブな生活はじまります(笑)
では、おやすみなさい
2015.06.11 21:53 | URL | かよぽん #- [edit]
クシェル、素敵なお名前です(^○^)
意味もかよぽんさんの優しさが伝わって嬉しいです。

いい夢見てください。

おやすみなさい。
2015.06.12 00:00 | URL | minimumkobe #- [edit]
ありがとうございます♪m(_ _)m

遡って、ブログお写真をすべて拝見しました。クシェルたんは、ドールとテディベアなどの東京のお店の通販でお迎えいたしました。で、リボンや手足のパッドが茶色などをヒントにブログで探したら、似た子がいました。2012 か2013のトランク?バスケット?に並んで入ってた子だと思います。ちがうかなあ。ペンダント有りや無いなどで三体くらい?に似てました。 とにかく、まるごと大好きなクシェルたん!一生宝物です。 クシェルたんを創り出してくださって、感謝感激です。本物のアーチストさんに出会えてその作品さんに出会えて、幸せを感じております。フォトジェニックなクシェルたんです。
フォルムが激美しいです。

これからもいっぱいいっぱい創り出してくださいね!!


ブライスは大きいのは1人だけしか持ってません。キャンディキャンディに似てるからとお迎えしました。ユニラブ?だったかな??

ミニチュアも大好きです。

うさたんもかわいいですね!!ロップイヤー!

シマリスももしあったらかわいいだろうなあ。
2015.06.12 09:58 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、こんにちは。

お迎えの経緯はそういうことだったんですね。

卸とか委託もしていないので、東京のイベントのときにお店の方が買っていかれたのかもしれませんね。

縁あって、優しいかよぽんさんの所にお迎えいただけ感謝です。

かわいい子を頑張って創りますね。

ありがとうございます。v-407
2015.06.12 13:57 | URL | minimumkobe #- [edit]
いろいろブログアップ楽しみに待ってまーす!!
(*^-^*)

クシェルたんは、レースなケープも帽子も似合いそうです。
いろんなポーズで写真撮りまくりです。
友人に写メ送りまくっています。みんな絶賛してくれます。
惚れ惚れしながら、眺めています。
2015.06.14 15:13 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、こんばんは。

お洋服とか色いろ作ってもらえて嬉しいです(^○^)

楽しんでくださいね。

かよぽんさんはブログしてますか?
よければ教えてください。


いま、夏のドールイベント用のベアを作るために生地を調達して裁断中です。
一気に切って徐々に仕上げる。
時間見つけて頑張ります。
2015.06.14 23:27 | URL | minimumkobe #- [edit]
ゆっくり ゆったり 創り出していってくださいね!!
ブログは、残念!やってませーん(T_T)
クシェルたんを抱っこで 眺めていて こうやって、間近に愛でさせていただいて、本当に素晴らしいとわかります。

2015年 クシェルたんとのでっかい出逢いです!! 大切に大切にいたします。

\(^ー^)/
2015.06.15 09:39 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、いつもコメント有難うございます。(^○^)

昨日やっとひとつ出来ましたよ。
同じものは出来ないので、その日の気分でいろいろな子が出来てきます。
ま、これも味かな?と言い訳ですが。

まだ男の子になるか女の子になるか思案中です。
2015.06.16 10:12 | URL | minimumkobe #- [edit]
えええっ?もう、完成されたのですか?すごいです!(◎o◎)きっと、めちゃめちゃかわいいに間違いナシ!ですね~(≧∇≦) 遡ってブログ拝見してホントいろんなタイプのべアたんたちにも驚愕でしたよ。 魔法みたいです。
2015.06.16 15:40 | URL | かよぽん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/104-90095d3a

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR