
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドールイベントに向けて

.16 2015
おはようございます。
朝から今一つの天気の神戸です。
毎週火曜日はいろいろ手作りする日でお友達の家に集まっています。
なぜか、いつも天気が悪い。。。。



夏のドールイベントに向けてぼちぼちテディベアを作り始めました。
ちょっとやることが多すぎて落ち着かない気分なので、あっちこっちつまみ食いみたいになってます。

新しい生地も手元に届いたので裁断して準備はしています。

昨日やっとひとつ完成。
といってもまだお化粧しないといけないし、お洋服にするか?リボンにするか?男の子になるか?女の子になるか?
思案中。




いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

うわぁ~♪
かわいいテディベア!!
これだけでも可愛いのにお洋服とかリボンをつけたらめちゃくちゃ可愛くなりますね(*^-^*)
ドールイベント楽しみにしていますよ~♡
2015.06.17 11:59 | URL | いしじまぽちこ #L1ch7n1I [edit]
生まれたてちゃんですね~(≧∇≦)(*^o^*)!

かわいい~!!
ほよよん!としたお顔!今何もかもに、初めて出会って、吸収しちゃう、赤ちゃんですね。
魔法がまだまだかかるのですね!!
2015.06.19 22:22 | URL | かよぽん #- [edit]
ぽちこちゃん、こんにちは(^○^)
夏のイベントに向けて家事もそっちのけです。笑

東京で会えるの楽しみにしてます!
2015.06.20 07:41 | URL | minimumkobe #- [edit]
かよぽんさん、こんにちは(^○^)

まだこれから変化しますよ〜、お楽しみに❗️

もう一回り小さい子も作っています。
アップ待ってってね。
2015.06.20 07:45 | URL | minimumkobe #- [edit]
ゆっくり待ってますよ~ん(≧∇≦)♪♪♪
ベアたんたち!
2015.07.08 15:17 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、今日は。
いつも応援ありがとうございます(^○^)
イベントに向けてぺったんこベアを量産しました。
後でアップしますね。
2015.07.08 15:29 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/105-acdb71e6

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
