
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぺったんこベア

.08 2015
8/2の東京でのアイドールイベントまで一ヶ月切っちゃいました。汗

構想はいろいろあるのですが全てが出来るかちょっと不安。。。。

少しづつご紹介していきます。

まずは神戸のイベントで大人気だったぺったんこベア。
今回は更に手を加えてバージョンアップ!
そしてチビちゃんも作りました。

9cmと6.5cm

大きさ比較。




小さい子は8個
大きい子は19個



それぞれ表情が違って個性出してますよ。

お気に入りを見つけて下さいね。


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

うわーっ うわーっ びっくりです~(」゜□゜)」こんなに、たくさんとは!
ほんとだ~ 少しずつみんな、違っているのですね。うっきゃあ!かわいいです~(≧∇≦)
ふわふわもこちゃん! 小さなみんなも、めちゃめちゃかわいいなあ!!

すごいです~(≧∇≦)
2015.07.08 20:41 | URL | かよぽん #- [edit]
並べてニヤニヤしてます。

この間の茶色いベアには今日お洋服を作りました。
女の子にしました。

明日アップしますね。

ありがとう(^○^)
2015.07.08 22:52 | URL | minimumkobe #- [edit]
女の子(^-^*)♪ 楽しみです~!!
2015.07.09 01:45 | URL | かよぽん #- [edit]
おぉ~♪
ぺったんこベア、なんて可愛らしいのでしょう!!
すっごい欲しいです!特に小さい子が・・・(萌)(*^-^*)
8個かぁ~、ゲットできるといいな~♡
2015.07.10 11:45 | URL | ぽちこ #PYKQROBM [edit]
かよぽんさん、アップしたの見てくれてありがとう。もっと作りますからね。お楽しみに。
2015.07.10 21:31 | URL | minimumkobe #- [edit]
ぽちこちゃん、こんにちは。

ミディさんには、小さい子がいいかもね。
アイドールの時、ミディさん連れてきてね。
楽しみにしています。
2015.07.10 21:32 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/106-7ed1a130

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
