テディベア

.10 2015
8/2の東京でのアイドールイベントではぺったんこベアの他に手足、首も可動出来るテディベアを出品します。
ドールショーではいつも人気のベアたちです。
素材もジャーマンモヘア、アルパカなど良質のものを使っています。

先日ご紹介したブラウンベアはセーラーカラーとワンピースを着せました。
すっかり女の子らしくなりましたよ。

身長は15cm





そしてミニベアです。
手のひらにスッポリ入って可愛いですよ。

身長はどちらも9.5cm









いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

胸キュン!めちゃめちゃかわいいです~!!!(b^ー°)
ワンピで、嬉しい表情ですね♪ステキ!
水玉 ドット柄も効いています。
みんなみんな、優しくかわいいです~!!
アルパカにジャーマンモヘアとは、ふわふわやわらかそうです~!!

三人並んで夏のお出かけ ウキウキラブリーな雰囲気です~!!
2015.07.10 12:48 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、こんばんは~

赤いドット柄はインパクトあるでしょ。
セーラーカラーは別々なので、着こなし楽しめます。

あと同じサイズのを2つくらい作れたらいいなと思っています。

また出来たらアップしますね。

いつもありがとう。
2015.07.10 21:34 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/108-e18bc4a7

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR