ミニチュアフード

.15 2015
ドールショーへはミニチュア雑貨も色々持っていきますよ。
こちらは毎週一回3人で集まってワイワイ楽しく作っています。

今日は粘土でパン、ドーナツ、マカロンなど作ってきました。

マカロンセット


パステルカラーで美味しそう。
感触もフワフワしてて本物みたい。
綺麗にラッピングしましたのでブライスちゃんへのお土産にどうぞ。

パンセット







フランスパン、黒パン、田舎パン、クロワッサン、チョココルネ、そしてイチゴと生クリームのオムレット。
手編みの籐のカゴに詰め合わせました。
作りながら
「美味しそうだねー、お腹すいてきたわ」と思わずヨダレが。。。。
接着していないのでお皿に移したりして遊べます。



ドーナツも同じように籠に入れる予定です。




いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

きゃわっ 美味しそう(≧∇≦) 眠ろうとしたのに お腹空いてきました。マカロン すごい!かわいい~!! きれいでカラフル! 見てるだけでしあわせ!

パン大好きなので、どれも食べたくなるわぁ、本物みたいです~(*^o^*)

チョコ思わずなめたくなります(笑)

すごいなあ なんてステキな出来上がり 焼き上がり?なのでしょう。ああめっちゃかおってきます。
2015.07.15 01:17 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、こんにちは(^○^)

美味しそうに見えます?
コメントいただいていつも励みになります❗️
もっと頑張っちゃう(^○^)

このあと男の子ベアをUP予定です。
お楽しみください。

毎日暑い日が続いています。熱中症にはお気をつけ下さいね。
2015.07.15 11:48 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/110-d96635cd

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR