男の子ベア

.15 2015
本日もドールショーへ連れて行くベアの紹介です。

本当はつくりたかったんですが中々イメージ出来ない男の子ベア。

顔を見たら腕白そうなのでオーバーオールを作ってきせてみました。
似合ってる?
いいかもね。

身長は15cm





この子が出来上がったことでこれからも男の子が作れそう(^○^)

あと2ベアくらい男の子を作って連れて行きま~す。

いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

オーバーオールが 似合っています\(^ー^)/ かわいい~!!

やわらかそうな毛並みです~♪ 手足もステキ! お座りポーズも、すごくぷりちー!
2015.07.15 12:46 | URL | かよぽん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/111-e4340bb2

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR