アイドール商品3

.29 2015
8月2日アイドールイベントブースです。

場所:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブース:4階R5



ブライス達には夏の定番「浴衣セット」
minimumkobeのこだわりは
ついつい忘れてしまうお腹に巻く下帯が付いてます。
お腹をしっかり太鼓腹にしておくと浴衣の着こなしがバッチリ決まりますよ。

巾着またはカゴバッグも付いてます。


























浴衣セットは2000円です。



いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

2日まで もうわずかですね! かわいい &ステキだらけで びっくりです~♪
お着物まで!
ベアちゃんたち!みんなみんなかわゆすぎ!
みとれました~!

熱中症などお気をつけて、頑張ってください!
2015.07.30 07:41 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさん、こんにちは(^○^)

先ほど無事荷物を発送してきました。


かよぽんさんにも手にとって見てもらえたらなぁ。。。
イベントの様子また報告しますね。

熱中症にならないように気をつけます!!
2015.07.30 10:50 | URL | minimumkobe #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/116-8b3548ad

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR