
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

準備完了

.03 2012
明日の準備がやっと終わりました。
ベアに値札をつけて、ショップカードの準備、袋や飾り棚をひとまとめにして、忘れ物のないようにね。

それにしても今日はすごい天気でした。
パート先の事務所のドアも風で開いてしまうので、鍵をかけて、お客様が来るたびに開けるというすごさ。
雨が、あっちからも、こっちからも、風と一緒にぐるぐる襲ってきます。
帰りの道路でも、海沿いでは海からのしぶきと風がものすごい勢いで、車のハンドルをしっかり握りしめないと倒れそう。
JRは大阪から姫路まで止まってたし。
娘を明石駅に迎えに行ったら、すごい混雑。お迎えの車もいっぱい。

イベントが今日でなくて良かったわ。
明日はどうなんでしょう、午前中まで影響があるかもしれないという予報でした。

でも楽しみです。どんな人に出会えるかな。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/12-28754d03

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
