
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブライス着物など

.12 2016
すっかり更新を怠ってました。
何だか細切れにやりたいことを手当たり次第という感じでやってるので、あっちにもこっちにもやりかけが転がっています。
ドールハウスも再開したり、オーダー服の制作など1日があっという間なんです。

お正月過ぎちゃいましたがブライスの着物を作ってます。
着物地は正絹です。
元町のお人形の着物屋さんにチョクチョクお邪魔して布地を選んできます。
どれもこれも素敵です。
SDさんだと大柄でもイイですがブライスには小さな柄でないと合わせにくいので柄選びに時間が掛かります。
何種類かゲットしたのでボチボチ作って行きましょうか。
着物は手縫いなのでテレビ見ながら出来るのでイイです。








ほんと一日ってあっという間ですよね。やりたいことは山ほどあるのに時間が足りない・・って感じです。このお着物の生地、なんて素敵なんでしょう!最近ブライスのお着物に注目しています。minimumkobeさん、和裁もできるなんて素敵すぎです♪編み物もそうですけど、テレビを見ながらチクチクできるのっていいですよね。着物にエプロン姿もかわいい☆
2016.01.13 11:01 | URL | いしじまぽちこ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/120-b8863fd7

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
