チビベア

.10 2012
小さい仔創ってみました。
まだ目がついてないんですけど、ちょっと顔だし。
立って6cm、座って4.5cm
写真 12-05-09 17 04 21
写真 12-05-09 17 04 34
写真 12-05-09 17 09 35


創るの大変でした。
でも世の中、3cmやら、2.5cmやらのもーーーっと小さいベアを創っている作家さんがいますよね。
改めてすごい!!と思います。
どんな細い指なんでしょう。

このぶっとい指では6cmが限界です。

写真 12-05-09 17 05 56

出来たのは結構かわいいと思うんですけど、いかがでしょうかね。
なんせまだ目がついていないので何とも言えませんが。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/20-f2b01140

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR