かわいがってくれてありがとう

.08 2012
先日オークションで落札していただいた方からうれしいメールがありました。
無事お手元に届き、とても気に入って下さったことの報告と、今度の日曜日に同窓会があり、そこへ私の創ったベアを連れていってくれるそうです。
お気に入りをいつも連れていくようにしていて、今回はこのベアが見事選ばれました♡

本当に嬉しいです。
こうやって大事にしてくれる方がいるので、また次もかわいい仔を創ろうと励みになっています。

写真 12-04-02 15 15 39

あんたも幸せもんだね~


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/28-c3637c29

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR