I Doll WEST無事終わりました

.01 2012
ドキドキの初出展、着いたのは搬入時間の一時間前。
他の出展者さまもちらほら来ていました。

堺市産業振興センター。ここいいですね。
インターからも近いし、駐車場も目の前、無料だし。
搬入も楽々できました。


周りを見渡す余裕もなく、飾りつけにいそしみ、オープン時間を待ちました。
会場マップを見てみると、ぬいぐるみ関係は私たちを含んでも3店舗だけでしたね。
他はSD、幼SD、ブライス、などお人形関係がずらりと並んでいます。
みなさん、ディスプレイが大変凝っていて素晴らしい。
お人形や、商品を引き立たせる工夫があちこちに見受けられます。
見習わなくては。


今回は、社会見学、ひとつでも売れれば良しとしましょうと参戦したのですが、いろいろ勉強になる部分も多く、早くも参加して良かったなーと思う次第です。

オープンと同時に沢山の来場者さんがドドドとやってきました。
見ていると、ある出展者さんの所へ一目散と言う感じ。あっという間に長い列が出来た先をみてみると、そこはドール用の毛皮のストールを売っていました。
ほら、きつねの顔のついたやつね。人間用のあれと同じもののミニチュア版。
ものすごい人気です。あっという間に完売して、あとはオーダー受注のようです。
すごいなぁ。

こんな、お目当てのブースでの買物がすんだお客様が他のブースにちらばって、わがminimumkobeにもやってきてくれました。

さっそく、ミニチュアセットお買い上げ。
ありがたい、ありがとう。
気に入ってもらるのって本当に嬉しいですね。

その後も、テディベアもじっくり見ていって下さる方が沢山いて、お気に入りをそれぞれお迎え頂きました。

みなさん、笑顔でテディベアを見つめてくれてありがとうございます。

時間的には短期決戦、11時半から3時半という短い時間でしたが、沢山の方にお迎えいただけて本当にありがとうございました。

I Doll展楽しかったです。また参加しようっと。

本当に全く余裕がなく、他のブースの写真も撮れず、撮ったのは自分のブースと同じく初出展のお隣さんのブース、全体の様子が少しという状態でした。
次回は他のブースもじっくり見る余裕が出来たらいいな。

そして、ゆりちゃん、差し入れありがとう!

写真 12-06-30 10 42 31

写真 12-06-30 10 42 16

写真 12-06-30 10 42 01

写真 12-06-30 10 41 51

写真 12-06-30 10 41 40

写真 12-06-30 14 47 41

写真 12-06-30 14 47 52

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

もう1週間経っちゃいましたね…(^^;)

アイドールお疲れ様でした!

画像にばっちり自分映ってて笑いました。(笑)
chiisanさんのおかげでまた制作意欲わきました!!(^皿^)
ほんま行ってよかったですw

今度はディーラー参加できる様がんばります♪
2012.07.07 11:11 | URL | ゆりぃ #- [edit]
あっという間に一週間経ちましたね。
楽しい一日でした。
差し入れも有難う。あれもおしかったね。

ごめん、でも顔映ってないからいいかなーと思ったんだけど、まずかったら削除します。
でも、素敵な出で立ちよ。

今キャラクター風のベアのストラップ作ってますよ。
今度アップします。
2012.07.07 20:13 | URL | chiisan #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/32-3fc581ec

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR