いよいよ明日から二日間

.12 2012
「藤原マルシェ」

 日時:7月12,13日 10時~15時
     7月14日 11時~18時


 場所:ステップガーデン藤原台
    神戸市北区藤原台中町1丁目4-1



藤原マルシェ、悪天候の中スタートしました。
今日搬入の方はきっと大変だったと思います。
minimumkobeは明日から二日間。
もう少しがんばってキャラクターベアを創る予定でしたが
この蒸し暑さにめげて、だらだら過ごしています。
この間からの創りかけのベアだけはどうにか完成。
ちょっと不服そうなこの顔。
男の子だね。
鞄を持たせてあげました。
ちゃんと開きますよ。
中に何か入れても大丈夫。

写真 12-07-12 15 45 45

写真 12-07-12 15 46 10

写真 12-07-12 15 45 11

写真 12-07-12 15 44 59

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2日間ありがとうございました!抽選会も手伝ってくださって、すごーーく助かりました。感謝します。
遠かったと思いますが、ご都合が合えば、次回も宜しくお願いします(*^_^*)
2012.07.15 05:38 | URL | こめっこ #dhPffsFk [edit]
こめっこさん、お疲れさまでした。
準備から後片付けまで本当に大変だったと思います。感謝です。
最後の最後にまたまたドジをしてしまい、ご迷惑おかけしました。
次回も是非参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2012.07.15 13:34 | URL | chiisan #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/35-f6f412b4

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR