藤原マルシェ終りました

.15 2012
二日間の出展無事終わりました。
今回お家が決まった2匹。かわいがってもらってね。
写真 12-04-02 15 16 47

写真 12-05-12 13 52 55

そして、ミニチュアもお家に連れて帰ってもらいましたよ。ありがとうございます。
写真 12-07-14 10 46 58

写真 12-07-14 10 46 48

一日目は、MIYOさんと私、そして二日目は午後からTAEさんが来てくれました。
二人の子供さんも一緒でいろいろお手伝いをしてくれて助かりました。
TAEさんの作った木工作品も持ってきてくれました。
おしゃれなカードホルダーがついていて、玄関先やキッチンなどで活躍しそうです。
お値段も、1500円~2000円とリーズナブル。次回も出展しますので、是非お家に連れ帰って下さい。
写真 12-07-14 15 49 08

写真 12-07-14 15 49 23

写真 12-07-14 15 49 00

写真 12-07-14 15 48 52

写真 12-07-14 15 49 40

ブライスのつけているパッチン髪飾りはお隣のブースで売っていました。
小さい子供さん用の髪飾りを多く作っている方で、ブライスにもぴったりです。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この¥1,500のミニチュアスイーツ買いそびれた!!!相変わらず精力的にかつどうされてますね。尊敬です!!
2012.07.18 10:47 | URL | メイン家のママ #JUGsyThY [edit]
いやー、ママさんの活動ぶりもすごいです。私は体力も企画力もないので、指先でコチョコチョしてます。(笑)
今度のイベントには買いに来てねー。
なーんてね。
2012.07.18 11:17 | URL | chiisan #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/36-36779842

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR