I DOLL WEST 試作品

.15 2012
9月30日(土)、大阪堺で開催されるI DOLL WEST VOL.15に申し込みました。
今回はブライスの小物類も持っていくつもりです。
試作品創ってみました。

ベレー帽と、髪飾り。
一番手前のショッキングピンクの髪飾りは、この間の藤原マルシェでお隣でベビーちゃんの髪飾りを売っていたのがちょうどブライスにちょうど良かったので買ってみました。
それよりもうちょっと小さくして作って見ました。

写真 12-08-15 20 48 43

写真 12-08-15 20 48 37

写真 12-08-15 20 49 01

写真 12-08-15 14 45 52

写真 12-08-15 14 44 32

写真 12-08-15 14 44 55

写真 12-08-15 14 50 15

写真 12-08-15 14 51 53

写真 12-08-15 14 51 23

ベレー帽はもうちょっと、きゅっとかぶり口をつぼめたほうがよさそうね。
今回はミシンで仕上げたので、出来上がり早かった。
それにしても、洋服も新しいの創ってあげないといけないですね。
もう、秋・冬物だね。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

お元気ですか?毎日暑いですね。こんな日にベア作りは大変!尊敬します。

さて、次回の日程が12月6~8日になりました。ブログに詳細をアップしています。ご都合があえば、ぜひご応募くださいね。宜しくお願いします。
2012.08.17 17:19 | URL | こめっこ #dhPffsFk [edit]
イベントのご準備お疲れ様です。
次回は12月ですね。検討してみます。
その前にドール展があるので、その準備中なんです。
本当、暑くて大変です。
2012.08.20 09:49 | URL | chiisan #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/39-bb60e611

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR