気分はデザイナー

.02 2012
小学生の時の将来の夢は「デザイナー」だったなー。
デザイン関係の美大を出たものの、今までしてきた仕事と言えば
CAD、DTPとファッションとは無関係。

最近、ブライスにハマってから、昔の夢を思い出した。
なーんて、たいしたものを創れるわけではないですけど、
楽しくて仕方ないです。

最初は小さいので手縫いでしていたけれど
やっぱりミシンの方が早いし綺麗にできます。
かなり慣れてきていい感じです。

今回作ったのは
ハロインの衣装
まだいろいろと飾り付け予定です。

写真 12-09-02 10 39 24

写真 12-09-02 10 40 02

そして森ガールイメージ

写真 12-09-02 11 56 01

写真 12-09-02 11 54 59


良く見て、ブライスの目。
色が違うでしょ。
なんと4種類の目に変わるんです。
イメージがだいぶ変わります。

それから着ぐるみバージョン(頭、手、足だけのバージョン)

写真 12-09-02 20 53 54

写真 12-09-02 20 54 13

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/41-4a9e27dd

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR