ベア創り

.07 2012
なかなか涼しくならないけれど、アイドールがあと三週間後に迫ってまいりました。
そろそろベア創りも始めないとね。
この間、途中までで終ってたベアが完成しました。

写真 12-09-07 14 56 07

写真 12-09-07 14 56 42

そして、クロネコさんもできました。

写真 12-09-07 14 38 41

写真 12-09-07 14 39 49

この仔はハロウィン用です。ブライスのこの衣装と一緒にセットで販売予定です。

写真 12-09-02 10 40 02

プチブライスも参戦します。

写真 12-09-07 11 09 49

実はこのプチブライス、娘1号が友達に誕生日プレゼントで貰ったもの。
こういうものにあまり興味を示さない娘1号はずっと押し入れにしまっていました。
確かうちにプチブライスあったよなーとかすかな記憶をたよりに探し当てました。
良く見ると、昔のプチブライスはキーホルダーになっていたんですね。
チェーンは簡単に外せるんですが、頭につきささったチェーンをつけていた金具がどうしても取れない。
ペンチで「うーーーーん」と力いっぱい引っ張ったけど、駄目。
ちょっとかわいそうになってきたので、もうあきらめました。
髪の毛に隠れるしこのままでいいや。
プチブライスにも洋服創ってあげないとね。
この仔は、どうやら、この間友達から譲り受けて完成させなければいけないドールハウスの住人にぴったりのような気がします。
小さいベアと一緒に生活させることにしましょう。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/42-52e5e5e1

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR