ボークス

.11 2012
三宮でミーティング。
WebSHOPのこととか、イベント参加のこと、ドメイン取得の事など。
いつものごとく脱線ばかりでしたが。

そう言えば三宮にフィギュアのお店あったよね。という事で、記憶をたどって行って見たら、そこは知る人ぞ知る、ボークスでした。
ほんと、初心者なもので、かなり不釣り合いな三人でしたが、楽しく探索して来ました。六月に大阪で開催されるアイドールに申し込んだは良いものの、全くの未知の世界なのでいろいろ研究しないとね。でも、誰でも最初は初心者だ。
ベアが中心ですが、今回はブライスたちのアクセサリーも作ろうかな。ちょっぴりアイディアもらって来ました。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/5-65b0a916

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR