スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

I DOLL WEST 15 無事終了しました

.30 2012
台風の中、大阪は堺まで行ってきました。
どうなるのかなーと心配していたのですが、なんのその。
いつもと変わらぬ沢山のお客様が入場されていました。
さすが、ドールショーです。
暴風雨なんてなんのその、なんですね。

minimumkobeのブースにも沢山の方が足を止め、手にとって見ていってくれました。
そして、お買い上げいただき本当にありがとうございました。
テディベアも大分少なくなってきました。髪留めや小さなお人形もほとんど売り切れました。
テディベアとセットにしたお洋服も評判が良く創ったかいがありました。

髪留めをまとめて買って下さった男性の方は、大事にされているSDの写真を見せてくれていろいろお話しました。

三重から来られた方は、台風がひどくならないうちに帰らなくちゃといいながら、こちらも嬉しそうに写真を見せてくれました。

ドールショーに来られるお客様はみなさん気さくな方が多くて本当に楽しいイベントです。

お隣のブースの素敵な作家さんとお知り合いになれたり、前回仲良くなった作家さんとも再会できました。

次回も新しい作品を創って参加できるようがんばろっと。

写真 12-09-30 10 49 47
写真 12-09-30 10 50 11
写真 12-09-30 10 49 55
写真 12-09-30 10 50 04

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/51-57c45b4b

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
