
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大きなベア

.18 2012
大きいベアと言っても25cmくらいです。
いつも作るのは15cmくらいのが多いので、20cm超えは久々。

綿を入れても入れてもどんどん入っていきます。
この仔はほっぺちゃんの型紙を拡大したもの。
でもほっぺはつけません。
まだ目も仮目ですがちょっぴりやんちゃさんになりそうです。
男の子になるか、女の子になるか・・・・。
私の作るベアは結構りりしい顔になることが多いのですが、ドレスを着せて女の子にしちゃいます。
服を作るのも楽しいんです。でも、ズボンは苦手、なので女の子になっちゃうっていうのが真相です。(笑)

さあ、どんな仔になるのかお楽しみ~。

写真 12-10-18 16 47 20
写真 12-10-18 16 47 33
写真 12-10-18 16 48 06


facebookページを作りました。よかったら遊びに来てください。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


年内のイベント出展のお知らせです


2012 手づくりめっせ in KYOTO
日時:11月9日(金)・10日(土) 午前10時~午後5時
会場:都市勧業館(みやこめっせ)1F 第2展示場(地図
主催:京都装粧品裁縫雑貨協同組合
ブース数:154ブース


テディベア、ミニチュア雑貨、ブライスの洋服など出品予定です。
お近くにおいでの節は是非お立ち寄りください。
京都会場は美術館もすぐ近く。紅葉も綺麗な季節となりますよ。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/56-58f1a782

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
