京都のイベント

.12 2012
京都でのイベント無事終了しました。
沢山の方に手にとって見て頂き、ありがとうございました。
お家に連れて帰って下さった方ありがとうございました。

写真 12-11-10 9 39 10
写真 12-11-10 9 39 37
写真 12-11-10 9 39 27
写真 12-11-09 17 21 06


ブライスが目印になったのかはわかりませんが、お人形好きの方が立ち寄って下さいました。
ブライスのお供にちょうどいいミニチュアベアも完売しました。また創るぞと意欲がわいてきます。

もっと小さなフェルト人形も完売しました。

ベアとうさちゃんでずーっとどっちにしようか悩んでいたお譲さん。
ベアを連れ帰ってくれたのですが、何分かして戻ってこられて、やっぱりうさちゃんも連れて帰ります。と。
もうおばちゃん、感激です。

こうした出会いがあるから楽しいのですね。

さぁ、次は東京目指すか!!大きく出ました。

なーんて、思ったのはやっぱりお人形好きさんに出会うのが一番かな。
東京のドールショーが2月にあるので、それを目標にかわいい仔たちを創っていきたいなと思います。

facebookページを作りました。よかったら遊びに来てください。

いつもブログに来ていただき有難うございます。
おかげさまで最近ランキングが上がってきてとっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/64-d5d01bbd

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR