スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ほぼ一カ月ぶり

.06 2012
私事で、忙しい日々を送っていました。
息子1号が(我が家には、息子1号、2号、娘1号、2号がいます)神戸のハーバーランド、プロメナという商業施設で古着屋さんを開店しました。
ほぼ無償でお手伝いとして駆り出されていたのです。

「店番しながらテディベアつくってたらいいやん」という、甘い言葉についつい載せられて、行ってみたものの・・・。

テディベア創る時間なんてないやん!!
かといって、忙しい割には単価の低い品物なので(全品300円です)母への報酬は皆無です。

かれこれ一か月、やっと落ち着いてきました。
テディベアの綿詰めくらいなら出来るかな。

本当は書きたい記事があったのですよ。
我が家に可愛い仔をお迎えしたので紹介したかったのに、到着したと同時にお店に行っていたので、とうとうこんなに遅くなってしまいました。

その紹介は次の記事でね。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/65-40a295d1

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
