ぶっちーちゃんがやって来た~

.06 2012
ほんと、遅くなってしまって、ぶっちーちゃんごめんね。
ずっと淋しい思いさせちゃいました。

おちついたらゆっくり箱から出してあげようと、狭い、暗い中に押し込めててごめんね。

でも、今日はここまで・・・・。出し惜しみです。

写真 12-11-21 23 46 04

このぶっちーちゃんは、私の尊敬するテディベア作家さん、Shamokoさんに創っていただきました。
はじめて、作家さんの作品をお迎えしたという事実。
創るのが好きで、イベントに出したり、お友達にプレゼントしたりと、作品自体あまり周りには置かない人だったのです。

実際、持ってるベアも、18年くらい前にアメリカで買ってきたメリーソート社のもーっと鳴くベアと、娘1号が初任給で買ってくれたチーキーちゃんと、数年前政府から国民に支給された、なんていうだっけ、お金貰ったよね、それで買ったチーキーちゃん、そして娘2号がイギリスで買ってきてくれた衛兵ベアの4つです。

ぶっちーちゃんは本当に、かわいくって、どうしてもお迎えしたかったのです。やってきてくれて嬉しいな~。

facebookページを作りました。よかったら遊びに来てください。


いつもブログに来ていただき有難うございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/66-07454355

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR