表情を変えてみたら・・・

.10 2013
今週も、昨日、今日とログに行って制作してきました。

先週あまりにも寒かったので、今回は対策ばっちりです。
首用のカイロ、背中に大きな貼るカイロ、足首に小さな貼るカイロを装備して行ったのでぬくぬくでした。
これは、普通に家でも役立ちますね。

先週作ったベアの表情を少し変えてみました。
写真 13-01-10 15 22 18
写真 13-01-10 15 22 03
写真 13-01-10 15 19 36

いたずらっ子みたいになったでしょ。
それから、少しだけ型紙に手を加えて、こちらはちょっと淋しがり屋の女のになりました。
写真 13-01-10 15 22 32
写真 13-01-10 15 21 52
写真 13-01-10 15 21 19
写真 13-01-10 15 17 37
写真 13-01-10 15 19 58


facebookページを作りました。よかったら遊びに来てください。

いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/71-d463fb09

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR