ブライスの洋服づくり

.17 2014
今日はドールハウス仲間とブライスのドレスづくりのため集まりました。
去年のクリスマスの日にブライスの話題になり、友達のM-1さんは初めて見ると言うブライス。
そのうちにいつのまにか、来年はブライスの洋服づくりをしようと決まりました。
M-1さんはぬいぐるみ大好き家族で、旅行に行く時にはもちろんお気にい入りを連れていくし、季節に合わせて洋服も創っています。
だからブライスの洋服づくりも自然な流れ。

昼からもう一人の友達M-2さんもやってきて三人でおしゃべりしながら分担して創っていきました。

M-1さんはドレス担当
M-2さんは上着担当
そして私は、パニエとパンツと髪飾り担当。

夕方5時半くらいまでかかってどうにか形になりました。
まだ付属品などつけなくてはいけないので今度のあつまりのときに。
二週間後です。
どのように変化しているかお楽しみに。

117ブライス2

117ブライス1


ブライスかわいいなー。


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/79-cd7eceb9

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR