スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Solt & pepper

.25 2012
minimumkobeの仲間たちとSolt & Pepperというレストランでランチしてきました。
ここは仲間のたえちゃんのお姉さん夫婦の経営するレストランです。
本店は大阪なのですが、今年芦屋にもオープンしたので行ってきました。

ひろびろした店内にはお客さまもいっぱい。予約してて良かった。
お料理の写真を撮るのも忘れて、食べまくってしまいました。
ランチはハンバーグと、ポークのソテーの二種類。
サラダとスープ、ライスかパン、そしてコーヒーがついて1200円というお安さ。
スープがめっちゃおいしくて、最初から満足~。

実はここのお店に私が創ったマスコットが置かれているのです。
あー、それも撮るの忘れてたわ。

お店の看板ねずみくんなんですよ。

お店の前の看板にもありますね、これです。
写真 12-03-25 14 08 44

写真 12-03-25 14 08 32


そして私が創ったのはこちら。

ねずみ5

どう?特徴をとらえているかな?

こんな、キャラクターも創っていますので、オーダー下さいね。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chiisbear.blog.fc2.com/tb.php/8-2df1fafc

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
