
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぺったんこベア

.08 2015
8/2の東京でのアイドールイベントまで一ヶ月切っちゃいました。汗

構想はいろいろあるのですが全てが出来るかちょっと不安。。。。

少しづつご紹介していきます。

まずは神戸のイベントで大人気だったぺったんこベア。
今回は更に手を加えてバージョンアップ!
そしてチビちゃんも作りました。

9cmと6.5cm

大きさ比較。




小さい子は8個
大きい子は19個



それぞれ表情が違って個性出してますよ。

お気に入りを見つけて下さいね。


いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ドールイベントに向けて

.16 2015
おはようございます。
朝から今一つの天気の神戸です。
毎週火曜日はいろいろ手作りする日でお友達の家に集まっています。
なぜか、いつも天気が悪い。。。。



夏のドールイベントに向けてぼちぼちテディベアを作り始めました。
ちょっとやることが多すぎて落ち着かない気分なので、あっちこっちつまみ食いみたいになってます。

新しい生地も手元に届いたので裁断して準備はしています。

昨日やっとひとつ完成。
といってもまだお化粧しないといけないし、お洋服にするか?リボンにするか?男の子になるか?女の子になるか?
思案中。




いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Bearの日

.07 2015
ご無沙汰です。

月に一度ベアの日を設けて友人宅で集まっています。
今月はSちゃんが大きなベアを連れてきました。
素材は最高級プラダのモヘア。
クルクル巻き毛がかわいいです。
とってもかわいいお顔で抱き心地も抜群。





私は今スーティベアを制作中。
来月のベアの日までには出来上がるように頑張ります。

注文のグーグリーちゃんのお洋服持って行きました。
ちょっとレトロな生地のワンピースです。
イメージにピッタリと喜んでもらえました。

近頃

.09 2014
なかなか更新ができておりません。
他のことに興味が行っててそちらのブログ更新で手いっぱいでした。


さぁ、テディベア制作の絶好の季節になってきました。
先週はドールショップやベアショップ巡りをして刺激を受けてきましたので頑張りますよ。

ブログをお休みしている間にベアをお迎えいただいたり、チョッピリ変化のある日々でした。

寂しがらないようにと2体一緒にお迎え頂きました。
優しい方のお家に行けて幸せね。




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Bear/ベア/べあー

.20 2014
2014/06/22(日) I・Doll WEST VOL.18

[堺市産業振興センター]…近畿


ブース番号が決まったのでお知らせします。

C-21です。
はじっこのほうですが、見つけて下さいね。
よろしくお願いします。


今日の紹介アイテムは、ベアたち。
今日はベアの服を二つ作りました。
そして気にいったリボンも見つかったので、一気に仕上げにはいれました。
あとはプライスカードをつけておしまい。
どうにか間に合いそう。

あ、SHOPカードがまだだった。
明日一日で最後の追い込み。

b_1.jpg


b_3.jpg


b_2.jpg


b_8.jpg



b_6.jpg


b_9.jpg


b_10.jpg


b_11.jpg


b_12.jpg





いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
