
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

男の子ベア

.15 2015
本日もドールショーへ連れて行くベアの紹介です。

本当はつくりたかったんですが中々イメージ出来ない男の子ベア。

顔を見たら腕白そうなのでオーバーオールを作ってきせてみました。
似合ってる?
いいかもね。

身長は15cm





この子が出来上がったことでこれからも男の子が作れそう(^○^)

あと2ベアくらい男の子を作って連れて行きま~す。

いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ミニチュアフード

.15 2015
ドールショーへはミニチュア雑貨も色々持っていきますよ。
こちらは毎週一回3人で集まってワイワイ楽しく作っています。

今日は粘土でパン、ドーナツ、マカロンなど作ってきました。

マカロンセット


パステルカラーで美味しそう。
感触もフワフワしてて本物みたい。
綺麗にラッピングしましたのでブライスちゃんへのお土産にどうぞ。

パンセット







フランスパン、黒パン、田舎パン、クロワッサン、チョココルネ、そしてイチゴと生クリームのオムレット。
手編みの籐のカゴに詰め合わせました。
作りながら
「美味しそうだねー、お腹すいてきたわ」と思わずヨダレが。。。。
接着していないのでお皿に移したりして遊べます。



ドーナツも同じように籠に入れる予定です。




いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

07/10のツイートまとめ

.11 2015
chiisbear

テディベア http://t.co/4LJemHOhN8
07-10 10:05

テディベア

.10 2015
8/2の東京でのアイドールイベントではぺったんこベアの他に手足、首も可動出来るテディベアを出品します。
ドールショーではいつも人気のベアたちです。
素材もジャーマンモヘア、アルパカなど良質のものを使っています。

先日ご紹介したブラウンベアはセーラーカラーとワンピースを着せました。
すっかり女の子らしくなりましたよ。

身長は15cm





そしてミニベアです。
手のひらにスッポリ入って可愛いですよ。

身長はどちらも9.5cm









いつもブログに来ていただき有難うございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

07/08のツイートまとめ

.09 2015
chiisbear

ぺったんこベア http://t.co/n0m0mEvaHg
07-08 15:44

プロフィール

minimumkobe

Author:minimumkobe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
